新米お父さんは走ります。

2015年に一児の父となり、子育て奮闘中のお父さんが自己記録の更新を目指して走ります。主な出場レースは5kmからハーフまで。ハーフのPBは1時間29分01秒('14 宮古サーモンハーフマラソン)

【遅報】山形まるごとマラソン完走してきました

第4回山形まるごとマラソン、3回連続でマラソンランキング大会100選に選ばれているだけあっていい大会でした。

スタッフのみなさん、山形のみなさんに支えられ楽しく走ることができました。

で、結果となりますと、、、

またも自己ベスト更新ならず。
途中までは非常にいいペースで走れていましたが、最後の2キロですべて台無しになってしまった感じです。
いままで自覚はしてましたが、自分の弱点がモロに露呈したレースでした。

これを反省材料に、次のレースに向かっていきたいと思います。


それにしても、悔しい。。。


更新の励みになりますのでよろしければクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村