新米お父さんは走ります。

2015年に一児の父となり、子育て奮闘中のお父さんが自己記録の更新を目指して走ります。主な出場レースは5kmからハーフまで。ハーフのPBは1時間29分01秒('14 宮古サーモンハーフマラソン)

勝負レースの日がやってきた!

こんにちは。

ブログの更新をサボって早○週間です。
公私ともに忙しかったもので。。。

しかし、ランの方は通勤時・退勤時になんとか続けてました。
2週間前に走った10キロレースは38'10"という結果に。
初の10キロレースでしたので早いのか遅いのかわかりませんが、ハーフの自己ベストから見るとまあまあいい記録ではないでしょうか。

そして!

本日は、本命と位置付けたレース、山形まるごとマラソン大会の日です!

目標は1時間29分を切っての自己ベスト!

走りやすいコースと聞いていますが、中盤にだらだらと続く登り坂がありますので、前半は余裕を持って、中盤頑張り、後半スピードに乗るレース運びができればと思っています。






昨日から、鼻水が止まらない症状に悩まされています。むずむずも酷くてかなり辛い!
昨日は薬を飲んで早々に寝ました。
そして今日、朝起きてみるとむずむずは治まっていましたがまだ鼻水はたらたら出てきます。

本命レース前に体調を崩すとは。。。
忙しくて寝不足だったのがいけないのか。


しかし!

レース当日にうだうだいってもしょうがないので、いまのこの体調の中で最善を尽くします!

頑張るぞ!!!




更新の励みになりますのでよろしければクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村